スマートフォン版はこちら

諏訪マタニティークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪マタニティークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡下諏訪町の病院、「諏訪マタニティークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 393-0077
住所 長野県諏訪郡下諏訪町112-13
電話番号 0266-28-6100
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諏訪マタニティークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西川小児科医院 長野県諏訪郡下諏訪町一ツ浜4870-2
信濃医療福祉センター 長野県諏訪郡下諏訪町東山田6525-1
高浜医院 長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-9
諏訪共立病院 長野県諏訪郡下諏訪町矢木町214


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
  • みえみえこさん
    今村こどもクリニック 口コミ
    今村こどもクリニックでお世話になったことがあります。
    女医の先生です。
    看護士さんも受付の方も全て女性の方たちです。
    外観も内装も清潔ですし、可愛らしい感じになっています。
    子供向け用のスペースは勿論ありますし、絵本も沢山置いてあります。
    また子供が好きそうな音楽も流れています。
    外来の診察と予防接種や検診の時間が分かれているので、安心です。
    院内処方ですので、便利です。
    出される薬も看護士さんが診察後に丁寧に説明をしてくれます。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    先生は、優しい感じの男性の先生です。
    丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。
    土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。
    電話予約は出来ません。
    建物の3階にあり、エレベーターで上がります。
    待合室は広いです。
    院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。
    駐車場は1階にあります。
    あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪マタニティークリニックの口コミ詳細ページ上部へ